NA1001’s 断酒 diary

To stop drinking alcohol!!!

酒飲んでもう十分〇〇した!

もう十分なんです!

 

もう十分飲んだ。

もう十分酩酊した。

もう十分泥酔した。

もう十分昏睡した。

もう十分武勇伝作った。

もう十分人気者になった。

もう十分嘔吐した。

もう十分苦しんだ。

もう十分二日酔いした。

もう十分記憶をなくした。

もう十分脳を萎縮させた。

もう十分忘れ物した。

もう十分モノを壊した。

もう十分怪我した。

もう十分ガス抜きした。

もう十分痛かった。

もう十分信用を失った。

もう十分酒豪と言われた。

もう十分飲み友達作った。

もう十分食べ過ぎた。

もう十分時間を無駄にした。

もう十分馬鹿をやった。

もう十分自暴自棄になった。

もう十分お金を無駄にした。

もう十分ケンカした。

もう十分自信をなくした。

もう十分後悔した。

もう十分家族に心配かけた。

もう十分仕事に影響与えた。

もう十分鬱になった。

もう十分自分の才能潰した。

もう十分悩んだ。

もう十分他人に迷惑かけた。

もう十分意識をなくした。

もう十分健康を害した。

 

もう十分美味かった。

もう十分楽しかった。

もう十分愉快だった。

もう十分悦に浸った。

もう十分幸せだった。

 

そして、もう十分ラッキーだった。

 

もうこれ以上いいんです!要らないんです本当に!

自由になりたいんです!!!