NA1001’s 断酒 diary

To stop drinking alcohol!!!

厭世的になってしまう時〜

「悲しい時〜!」「悲しい時〜!」と2人でやるお笑いネタがありましたね。

昔、深く「落ち込んだ時〜!」は、もうどうにでもなれ、何なら地球が滅亡してしまえ、ぐらいの勢いで自暴自棄になることもありました。

次の日なんかもう来なくていいのにな。とか、次の一歩で奈落の底にでも落ちてしまわないかな。とか。

そして飲む… そして更に落ち込んで…また飲む…

「デス・スパイラル」one way ticket to suicide 

今は、心身の強さを取り戻しつつあります!根拠のない自信がムクムクと出てきたのを感じます!何とかなるさとポジティブな言霊を自答しています!

絶対に断酒のおかげです。スリップしないぞ〜!!!