NA1001’s 断酒 diary

To stop drinking alcohol!!!

やはり飲んでしまいました

「飲んでしまいました。」といってもお酒ではなくいわゆる睡眠改善薬と言われるものを昨晩飲みました。

結果的には寝付きだけには効きました。

朝方まで眠れない日々が続いていましたが、昨晩は服用してから1時間程で眠れました。ただ、睡眠は浅く何回かおきてますし、9時間以上も寝ているのですが目覚めはかなり悪かったです。

頭はボーっとしていて、若干二日酔いに似た感じの気持ち悪さも身体全体から発しています。

んー。この調子ではこれを服用し続けるのは考えものですね…今晩もう一度試してみてよく考えます。