NA1001’s 断酒 diary

To stop drinking alcohol!!!

食事はアテでしかなかった。

最近、食事が少し楽しみになりました。

今までは本当に食事には無頓着で酒のアテとしてうまいものであれば何でもよかったのです。コスパが良くて、早くて、味が強いヤツ…

ヨガを始めてから私にとっては夜だけの1日1食が理想なのですが、やっぱりつきあいなどで平均1.5食ぐらいにはなってました。

しかもその(かつての)はしごはしごの飲酒時の食事は無茶苦茶な暴飲暴食となりカロリーは軽〜く5,000kcalを越えてました。

今は、せっかくだからうまくて身体によいものを食べたい😋という意識に変わり、かつてのアテ料理からは遠ざかっています。薄口でも十分美味しいです!