NA1001’s 断酒 diary

To stop drinking alcohol!!!

毒を吐き出すのだ。それでいいのだ!

毒によっておかされた脳、身体、精神、思想、習慣はなかなか簡単に毒抜きできないことを今更ながらにヒシヒシと実感しています…思い知らされています。

わざとプライベートな過去の失敗などもこのブログにて吐き出す事で、自分内の毒抜きの一環となっているのがわかるので、それはそれで敢えて続けて行こうと思います。

「それでいいのだ」 by バカボンのパパ

断酒に関して起こった出来事、ちょっと思ったこと、常々考えていたことなども書いてきて1ヶ月が過ぎたのですが、だんだんと書くネタが見つからなくなってきましたね。

なるべくならブログでのつぶやきは止めたくはないので、次からは楽をしてアルファベットのABC...のLetterをヒントに、不定期でも順番につぶやいて行こうかなと思います。

やっぱり、書くのを止めるとスリップしそうで……